それは儚き夢の終わり

ラグナロクオンラインTyr鯖にて活動してる道騎士D.N.Aの日記です。 RO中心、その他身の周りの出来事をマイペース更新にて書き綴っています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、、DNAはブログなるものを始めましたー。

いそいそと登録を済まし、いざ書くぞーー!!と意気込むも束の間
・・・んーー、何がなんだかさっぱりワカラン。
何をどう書くとどうなるのやら・・・・

まぁ、、なんとかなるか!
ということで、自由奔放で更新していきますのでヨロシク。

とりあえずBlog設立おめー(*´∀`)
ちょくちょく見にくるよ?

2006.09.08 02:00 URL | Vermilion #AV1jLO6Y [ 編集 ]

|ω゚)
毎日3回チェックするよ!!!!1!!

2006.09.10 19:04 URL | 某プリ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dna666.blog74.fc2.com/tb.php/1-21686228

